ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2012年9月2日日曜日

ラジオ出演

PWの方が今日のラジオにジュリが出ていたと教えてくださいました。

さっそく、ネットでチェーーーーック!
FMふくおかの「ぶらり糸島」という番組に登場したようです。


http://fmfukuoka.co.jp/itoshima/
こちらのブログにたくさん載っています。

目と口を全開にしてジュリを見つめます。
一緒に見ていた夫と娘が
「足、みじかー!」
失礼ねっ!普段、エレナを見てるから、そう思うのよ。それもチャームポイントなのよ。

ジュリ、がんばってるね。
家族一同、とっても嬉しいよ。また可愛い姿が見られるのを楽しみにしてるからね。

Kさん、教えてくださって、ほんとにほんとにありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. ブログ拝見しました。

    ムチムチなジュリちゃん☆可愛いですね~♪
    とっても小柄に見えますが、顔はすっかりお姉さん!

    嬉しい便りですね!

    返信削除
    返信
    1. ムチムチなジュリ、なんとなくギルくんに通じませんか?
      私はG胎をみるたびに、ジュリの臭いを感じてます(*^_^*)。
      みんな、エミーママから癒しの雰囲気をもらってますよね。

      思わず、いまのジュリに写真で会えて喜んでいます。

      削除
  2. ぶらり糸島、よく聴いてます。
    車でラジオ聴いてるので。
    「いつか訓練センターでないかな」って思っていたけど、私が聴いてない時に
    出ちゃったのね・・・(;_;)
    番組のブログ見ました。本当にジュリちゃんがたくさん載っていました!
    うれしいですね!!よかったですね!!

    返信削除
    返信
    1. ラジオに出るなんて、考えもしませんでした!もうビックリです。
      ぶらり糸島のブログにも、写真をいっぱい載せてくれたお礼を送っちゃいました(*^_^*)。これからは毎週聴きます!

      あまりジュリのストーカーしてると嫌がられちゃうかな・・・(^^;)。

      削除