ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2014年12月25日木曜日

Merry christmas! from Juli-santa

ジュリを応援してくださってる皆様、お待たせしました。
今年も、我が家に〝ジュリサンタ〟からクリスマスプレゼントが届きました。

今年は1.1キロのダイエットに成功したそうです!
活発でないジュリのダイエットは大変でしょう。

ジュリサンタさん、プレゼントありがとう!
これからもユーザーさんと仲良く、
マイペースでのんびりと、ね。

でも、雨の日でも嫌がらずに歩かないとダメよ〜!


ユーザーさんの足元でリラックスしたジュリ。
赤いパーカーは私が送った、盲導犬サポートショップのもの。
実はオデットとお揃いです(^ ^)。

2 件のコメント:

  1. ジュリちゃんメリークリスマス☆
    ダイエットですか~!頑張りましたね。
    スッキリと凛々しいお姿です!
    赤いパーカーがとっても似合ってますよ~。

    実はうちの愛犬が秋に急逝しました。
    まだ3歳だったのに><
    オデットママの出産の時ぐらい?かなり前に一度コメントさせて頂いたんですが、私が間違い送信されていなかったみたいで。。。
    ついついタイミングを逃してしまいました。
    そんなこともあったので、本当にオデママの出産は嬉しかったです。
    新しい命の誕生に救われた気がしました。

    これからも更新楽しみにしています~♪

    返信削除
    返信
    1. カヨさん…言葉になりません。あまりに突然の事でショックも大きかったですよね。
      短い時間だったかもしれませんが、一緒に悩んだり笑ったり、充実した時間でしたよね。動物と暮らすのは喜びも悲しみも沢山もらいますね。
      きっと、天国で走り回ってますよね。そして、お父さん、お母さん、悲しまないでって言ってると思います。
      産まれ変わって出会うのを待ってるかも?

      私ももっと毎日を大切に過ごさなきゃと思いました。
      カヨさんとご主人様がお元気になられるよう祈っています。

      削除