ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年11月24日水曜日

秋晴れの一日

真っ青な秋晴れ。風は冷たくて、たくさん歩けそうです。
今日も迷い道くねくね、知らないお屋敷を見上げながら、長〜い階段を降りたりしながら散歩して来ました。

お散歩中のシーズーと会いましたが、ぐいぐいリードを引っ張って接近しようとするので、ジュリは尻尾を巻いていました。次に、繋がれたダックス?がわんわん吠えたてて、飼い主さんから叱られていました。




そして、犬も入れるグッディへ。ペット用カートに乗って、ジュリのペットシーツを買いだしです。おとなしくカートに座っていたのに、お店の人に挨拶された途端、身を乗り出してアピール。ほんっとに人が好きなのね。













近所のパン屋さんでジュリも一緒にランチ。テラスにつくなり、ワンをやってくれました。「ひえぇぇ(>_<)」慌ててウェットティッシュで拭き取りましたが、ごめんなさい(-_-)。お散歩中にワンをすることはなかったのに・・・。

日陰でちょっと寒かったけど、ジュリを繋いでランチが出来るなんて、いいお勉強だわ。でも、ジュリも寒そうで、猫座りになってました。
今まで、「毛皮を着てる犬に服を着せなくていい」って勝手に思ってましたが、ジュリは短毛で寒いのかも。お洋服が必要???

0 件のコメント:

コメントを投稿