ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年3月3日木曜日

噛み噛み

 なにを噛み噛みしているんでしょう。







もぐもぐ


噛み噛み






もぐもぐ

がりがり

答えは、おままごとの鍋のふたでした。
缶詰よりも堅く分厚いんですが、あっという間に餃子のような形に折りたたまれてしまいました。
飲み込む危険がある大きさになったところで、「アウト」。

今度は、何を見つけたの?
がりがり






あうあう



ぼりぼり。

これは、壊れた傘の柄でした。

実家の庭には、いろんなものが落ちているので目が離せません。
ジュリもよく分かっていて、宝探ししています。

3 件のコメント:

  1. こんにちわ~!!
    また少し寒さが戻ってきましたね
    ジュリちゃんのお庭での宝物さがし
    楽しそうですね~♪

    我が家ではカーラの食べ物探しに注意なのに
    とうとう今日やられてしまいました
    小犬にカーラを締め出して離乳食を食べさせて
    戻ってきたら、アレ無い???
    私の朝食のパンがテーブルの上から消えてました
    居間のテレビの前に空っぽのビニール袋
    「カーラ!」と呼ばれてチラット私を見て
    ジワ~ッと視線を外すカーラでした^^

    返信削除
  2. 先程コメント残したのですが
    またスパム行きでしょうか?
    なぜでしょうね~
    私のところでも、みなさんがせっかくコメントくださってるのに、表示されなくて
    申し訳なくて・・・
    どうすれば解消出来るのでしょうか?
    ヘルプでは英語でしか対応できなくて
    こまってしまいますね~;;;(涙)

    返信削除
  3. sadakoさん
    コメントありがとうございます。スパムに入ったコメントは「スパム解除」で公開されます。

    カーラでも盗み食いをするんですね!授乳中は特にお腹が空きますよね。
    今朝は、ジュリがクッションを少しかじって穴が開いていたので、「ここ、駄目でしょ〜」と言ったら、カーラと同じように目をそらして、顔だけ後ろ向きになってオットセイみたいになっていました(^_^)。

    返信削除