ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年3月21日月曜日

会いたかった〜

21日夕方、迎えに来ました〜。ジュリ〜!(沢田研二じゃないよ)

 ジュリ!?じゃないよ、受付のペン立てよ。
ジュリ!?
犬がいっぱいで、どれがジュリかわかんないよ〜(^_^)。

やっぱりジュリでした。訓練士さんをぐいぐい引っ張って走ってきてくれました。
ジュリ〜!!

帰りの車で。
すぐに飛び乗ったものの座席にはあがらず、後部足下にシットしたまま1時間、態勢を崩すことなく帰宅。

玄関に入るなり大喜び。
自分の臭いがついたカーペットにこすりついて暴れていました。

♪噛みたかった〜









噛みたかった〜




噛みたかった〜
ワン!





噛みたかった〜


噛みたかった〜





噛みたかった〜








ワン!
これを〜♪




お尻の写真。
尻尾ふりすぎて、うつりません。

ふぅ。
愛嬌ふりまくのも疲れるワン。


おかえり。ジュリ。
会いたかった〜 yes! きみに〜♪

1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    ジュリちやんきっとセンターでは寂しくて不安な気持ちで
    お留守番してたんでしょうね。でもお利口さんでしたね
    お家に戻るてきたジュリちゃんのうれしい気持ちが写真から伝わってきます。

    教えていただいたソフトケイジ、ブルーMサイズを購入しました。カーラも余裕で入れて、私のマイカーコルトにはギリギリ入る大きさですが、6頭のパピー達のワクチン接種と健康診断の折に便利に使いました。
    ありがとうございました。

    返信削除