ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年7月25日月曜日

今日のハプニング

「ジュリがたいへん!」
「アウト、アウト!息ができなくなっちゃうよ!」

お兄ちゃんが悲壮な叫びを上げているので、見てみると、ジュリがどこで見つけたのか紙コップをくわえていました。

「そうよ、息が出来なくなっちゃうよ〜(^^)」

なんてことにはならないでしょ、と思いながらからかっていたら、がっちり噛んで歯が紙コップを突き破ってしまって、自分では外せなくなっている様子。

とりあえず、お姉ちゃんが呼吸を確保。



女の子らしく?丸い体型のジュリ。
今は1回160gx2回ですが、太りすぎ注意報が発令されたので、気持ち少なめに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿