ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年12月11日土曜日

湯たんぽ好き

ゆたんぽ、好きかも。

暖房を消して寒くなる前に、熱々の湯たんぽを用意していると、いそいそとケージに入って、ぺっとりくっついています。

金属の湯たんぽじゃないから、あっちっちではないと思うけど、そんなにくっついてたら熱いんじゃないかなぁ。

喜んでくれるなら、嬉しいけどさ。

実は、私も子供たちもマイ湯たんぽを持っていて、毎晩抱いて寝ています。子供たちのは、ぬいぐるみになってて可愛いんです。
私は湯たんぽをお腹に乗せて、手を温めていると一瞬で眠ってしまうみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿