ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2010年12月24日金曜日

クリスマスプレゼント

ジュリへのクリスマスプレゼントは、オルカというおもちゃです。堅いゴム製なので、食べることはできないし、上から落とすと予測のつかない方へ飛びます。説明書によると、水の中で浮くので遊べるとか。

今日のところは気に入って遊んでいました。

 ジュリはどこ?
あ、足だけ見えてる。
どんな格好してるの?

ジュリの顔はどこ?
最近は、こんな写真ばっかりね(^_^)。

3 件のコメント:

  1. ジュリちゃんクリスマスプレゼント良かったね
    石川家の今朝の賑わいが見に浮かぶようです・・❤

    返信削除
  2. ジュリちゃん、クリスマスプレゼントいいですねぇ。
    楽しそう!
    ヴィッツもオルカの黄色いボールが大好きでよく遊んでいました。
    エミーもオルカの青色の平たい骨型おもちゃであそんでますよ。(紐部分はすぐにとってしまいましたけど笑)

    返信削除
  3. オルカって、作りがしっかりしてて、大型犬がくわえてもビクともしなさそうで安心してます。
    でも、ジュリが一番好きなのはやっぱり布製品なので、エミーちゃんがタオルで作ってもらってたのを真似してみようと思ってます。

    返信削除