ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月7日土曜日

女の子に囲まれて

土曜日。
犬が大好きな、お姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました。
ほとんどケージで過ごしてましたが、
「一緒に遊びた〜い」
というリクエストに応えて、ジュリも大喜び。

←ジュリ、ボールをキープ


←「ジュリ、アウトでしょ〜」

←「グーッド、グーッド。いいこだね〜。」
「喉かわいてるんじゃない?」
「お水、あげようよ」


女の子は優しいワン。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    早速 覗かせていただきました^^

    ジュリちゃん ほんとに美人で可愛いですね~♪
    ジュリママさんのお庭も広くて素敵です。
    愛情たっぷりの家族が目に浮かびます
    バックナンバーも これからゆっくり
    訪問させてくださいね~。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ナオミさま
    訪問ありがとうございます。私も、ナオミさんのページ拝見しました。散歩中の後ろ姿で、まだまだちっちゃい黒いお尻がキュートでした(*^_^*)。

    初めて預かったパピーですが、ジュリって本当に美人で気立てが良くて賢くて・・・感心してます。嬉しい時に噛み噛みするクセと、何でもかんでも口に入れるのがたまにきずです。靴下でもクッションでも何でも食べてしまうので、ケージの中には何も入れられません。

    返信削除