ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月13日金曜日

おでかけ


 今日は私のお友達とジュリと一緒にランチに出ました。

おりこうさんにできるかな?

ここは、平尾のTHRUSH CAFE。
おしゃれな建物の2階にあり、テラスは犬同伴OKとのことです。
ジュリにもお水をいただきました。

この日はかなり風が強くて、外でのランチはちょっぴり大変でしたが、付き合ってくれてありがとう!!
そして、ふうちゃん、お誕生日おめでとう!!
 「お母さんたちはよくしゃべるワンねぇ」

2時間、この姿勢で待ってました。

と書ければ120点ですが、実は最初だけで、あとはリードを噛み噛みしたり、お友達の足下にいってアピールしたり。

店内にいたお客さんもジュリを見て笑顔になったり、話しかけてくれたりしました。



←往復3キロほど歩いて、お母さんのおしゃべりに付き合って、帰るなり大イビキのジュリです。

このTシャツ、ジュリにはちょっと大きめだったから、バスケット選手のユニフォームのような、白いからか、首回りが伸びてしまったお父さんのだるだるTシャツのような・・・ちょっと、見るたびに笑ってしまいます。

4 件のコメント:

  1. 2時間もおりこうでしたね〜!

    ヴィントはこの前、ちょっと立ち話してる間にリードを噛んでました。
    見たら、けっこう噛んでる・・・(^_^;)
    今のリード、いつまでもつか心配です。

    返信削除
  2. ジュリは協会からもらったリードはすぐに歯形だらけにしたので、切れるのが怖くて使っていません。その後も数本噛み噛みして・・・訓練に行くたびに、「またリードが違うね」と言われています(^^;)。
    きっと長話してる私のせいですわ。

    返信削除
  3. 2時間もいれるなんて すごいです!!

    またおしゃれなドッグカフェですね♪
    うちの近所にもこんな素敵なカフェないかしら??
    いつか ヴェスパといってみたいです。

    ジュリの寝顔 とっても気持ちよさそうですzzz

    返信削除
  4. やっぱり、2時間って長すぎですね(^^;)
    おしゃべりしてると、あっという間なんです・・・。

    思えば、ジュリは子供の園バスを待つことから始まって、待つのに慣らされたかもしれません。

    返信削除