ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月17日火曜日

枝ポッキー


「今日の枝ポッキーも旨いわんよ」

私が作業してる間、どこからか枝を拾ってきて、定位置のプミラの繁みへ。

かりぽり
 ジュリは、私がトイレに行っても、歯磨きしてても、どこへ行ってもついてきます。
邪魔もせずに、ついて歩きます。

でも、花屋さんで私から1m離れた所につないだら、見えてるのにワンワン吠えて呼びつけました(-_-)。
リードを持ってれば、足下にシットしてるのにね。




 朝や留守番のあとケージを開けても、耳を倒して尻尾をふるだけで、私には飛びついたりしません。
でも、犬好きの人に会うと、必ず飛びついてしまうのはなぜでしょう??

花屋さんでもお店の人に飛びついてました。

 その花屋さんで、多肉植物を見つけました。いろんな形があって面白いです。


キャラメルポップコーンを食べてる末っ子を見つめるジュリ。
落としたら猛ダッシュ!!

「なかなか落ちてこないわん」

0 件のコメント:

コメントを投稿