ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年5月29日日曜日

台風の日の過ごし方


今日は運動会の予定だったけど延期。
お姉ちゃんをお友達の家まで送りま〜す。

「今日は台風が近づいてるんだって。外は雨で嫌だワン」

退屈で退屈で・・・

「あ、写真とったわんね」

「勝手にするわん。退屈だわん。」

みんなでうだうだ日曜日。

台風、いつまでいるのかなぁ?


←ワンツーを誘っても外に出ないので、お父さんがジュリを散歩に連れてってくれました(私のレインコート着て(^^;))。
でも、雨風が強いから心配・・・。

しばらくして、ピンポーン・・・

ワンを1回とツーを2回したものの、200mほど行ったところで座り込み、お父さんが「帰るか?」と声をかけたら、喜んで来た道を戻っていったそうです。

やっぱり雨に濡れるのは好きじゃないのかな?
温室育ちだなぁ。

2 件のコメント:

  1. うちも 今度の火曜日に延期になりました。
    楽しみにしていた祖父母もこれず 残念でした。
    雨風強くて どこにいくこともできず
    ヴェスパも 一日退屈そうにしてました。

    返信削除
  2. 5月に台風だなんて初めてじゃないですか?
    例年なら、焼けてるはずの子供達の顔がまだ白いです(^^;)。

    平日に、給食付きの運動会、どんな感じでしょうね。私は弁当作りから解放されて、ちょっと嬉しい。
    お留守番しなきゃいけないジュリにとっても、延期で良かったかな。

    返信削除