ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年4月9日土曜日

朝の散歩

 桜のじゅうたん。
ちょ、ちょっと待って。
今日はこちらの滑り台?
かなり急な坂を、むやみに登らないでよ〜(>_<)。
へっぴり腰の私です。





すべり台ばかり滑ってるとズボンが破けるので、早々に違う公園へ移動・・・。



途中で「101匹わんちゃんだ〜!」
なんか、にらんでますか?
 次の公園では、ラブラドールのモモちゃん(13歳)と会いました。
「わーい、わーい。こんにちわん!」
「こんにちわんったら、こんにちわん!」
「わかったわんよぉ・・・子供ねぇ」

ももちゃんは千葉で警察犬と一緒に訓練をうけ、それからご主人様と一緒に中国へ行って、今は福岡で暮らしているそうです。 インターナショナル!

お、階段だ。練習、練習。

子供達の泥団子作りと鉄棒練習をながめながら、ジュリは「待つ」練習中。









「お、逆上がりできるようになったわんね。がんばるわんよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿