ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年6月15日水曜日

七変化

今日はどうしたことか、寝てばかり。
朝、散歩に行ったあとゴロゴロ。
午後、散歩に行ったあとゴロゴロ。























ジュリ!何があったの!?

ぶちゃいく!


そして、夜・・・

いつものジュリに戻ってました。ホッ。

この角度から見ると、ゴールデンレトリバーっぽい感じがします。

可愛いねぇ。


「あら、そうかしら?」

横顔もステキよ。


そうそう、その目がゴールデンっぽい感じ。

4 件のコメント:

  1. ウィットぱぱ2011年6月15日 22:47

    暑いんですよ! その状態、タダタダ暑いんです。

     結構ワンコは散歩などの運動の熱量をその後も長時間備蓄します。

     生まれて初めての夏の暑さを感じ始める季節、

    「ウヘェ、何?? 何なの??? このムーンって感じ??」

     汗もかけないんですもんね! どう処理して良いかわからず、もがいてるんだと思います。

     ウィットも割と似た状態です(笑)、夏はこれから、お互い頑張って乗り切ってもらいましょう。

    返信削除
  2. おはようございます。
    ジュリちゃん暑くてびっくりしてるんでしょうか?
    そんなに日本は暑いんですか?
    それにしても、この連写!! 
    めちゃめちゃかわいい(笑)
    ゴールデンぽい感じってわかります わかります。
    なんか、おっとり、優しい目ですよね。
    うちのは、いつも悪戯を探してギラギラしているので、ゴールデンにはほど遠いです(笑)

    返信削除
  3. うんうん、確かに目がゴールデンっぽいです♪
    おおらかで優しい目ですよね~(*・・*)

    犬には暑くて蒸しててツラ~イ季節到来ですね~。。。
    梅雨が明けたあとが恐怖です( ̄□ ̄;)
    今日は雨もよく降るみたいですし、お散歩も思うようにできませんね(・・、)

    返信削除
  4. ウィットぱぱさん
    暑くて、あんな顔になっちゃってたんですね(>_<)。25度くらいで曇ってたので、私は長袖を着ていたんですが、毛皮の犬には湿度も手伝って苦しかったのでしょう。
    最近、夜になるとパワフルになる訳がわかりました<(_ _)>。

    yumiさん
    ジュリの顔があそこまで崩れるとは・・・。普段は、たくさん撮った写真から選ぶんですが、あまりに可笑しかったのでたくさん貼ってしまいました。
    私自身もこれから、気を抜くとあんな事になりそうなので気をつけようと思います(^o^)。
    ワン太郎くんは、これから良い季節ですね〜。ますますギラギラ輝きそう。

    U^ェ^U さん
    ゴールデンって、優しそうな笑った目をしてますよね。ジュリのおじいちゃんかおばあちゃんもそんな顔だったんでしょう。
    それにしても、よく降りますね。この長雨が終わったら、夏到来。運動不足になりそうです・・・。

    返信削除