ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年1月26日水曜日

くっつきたいっ!

散歩前。
気配を感じると玄関の前に座って、首輪とリードがつけられるのを待ちます。

 昼下がり、ソファに座った私の横に座るので、「駄目でしょ〜」とジュリクッションに降ろす、しばらくして上がる、降ろす・・・を繰り返したのち、「ちょっとだけよ・・・」ジュリの粘り勝ち。
これじゃ駄目だ、と思いつつ、私もジュリとくっついて座るのが好きなんです・・・。













ちょっとお行儀悪いんですが・・・
キッチンに立っていたり、洗面所に立っていたり、ソファに座ってるとき、足と足の間から顔を出します。
挟まれてる安心感?
写真はぼけちゃったけど、足の間から私を見上げる顔、とっても可愛いです(*^_^*)。

2 件のコメント:

  1. 「ちょっとだけよ!」
    すごくわかります~^^
    私もちょっとだけよを1日なんど使うかな?
    あの目線にはかないませんよね~❤

    返信削除
  2. ちょっとだけ、使いますか?よかった(*^_^*)。
    甘やかしすぎちゃいけないと思いつつ、私が甘えて欲しいんですよね。

    返信削除