ママ犬エミー号は、2010年7月13日に6匹のかわいい子犬を生みました。ジュリ(純粋な心をもつ女性をイメージして、ジュリエットから繁殖ボランティアさんが命名)が約一年間我が家で過ごした記録です。

2011年1月12日水曜日

ひなたぼっこ

今朝は猛吹雪の中(ほんとは雪が風に舞ってる程度)、私は亀のように手や首をコートに引っ込めてましたが、ジュリはいつも通りぐいぐい歩いていました。
「さすが若いね〜」と思っていたのに、家に帰ると、洗濯や片付けをしている私には寄りつきもせずに
「いやぁ、寒かったね〜。ちょっと横にならせてもらいますワン・・・」って感じで、一人ひなたぼっこ↑。

体が温まるまで寝てました。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    コメントありがとうございます。
    すくすく、たくましく成長しているブログを毎日
    たのしく拝見しております。
    マイペースなところはエミーと似ているように
    思います。 (^^♪  

    返信削除
  2. マイペースは立派な長所ですよね♪
    梅の咲く頃になったら、ジュリも太宰府に行きたいな、と思ってます。

    返信削除